汗をかいてしまう機会多いですよね。夏はもちろん冬も暖房が効いているので。
気にし過ぎている?逆に体臭について、ニオイに付いて鈍感すぎている?
身体の臭い対策していますけ?わきが、体臭など
最近では、当たり前になりつつあるニオイケア
もう対策、ケアしないといけないようです、時代的にも
通勤電車、職場でも臭い、体臭気になりますよね??
ニオイは空気を伝わり、直接脳に作用して、周囲の人に不快感を与えてしまいます。
脇が臭い?わきがなのかな?
「この人クサイ、近寄りたくない。」
残念ながら、一度そう思われてしまうと、
あなたの印象は悪くなり、イメージを回復する事はなかなか難しいでしょう。
また、「クサイ」という他人からのちょっとした言葉が自分の心を傷つけてしまい、
「自分の存在を消してしまいたい」という自己嫌悪に陥ります。
もし、ニオイを消すことができれば、周囲の人はあなたに不快感を示す事もありませんし、
あなたを避ける事もありません。あなたは自己嫌悪に陥ることもありません。
そして、臭わない体を手に入れたあなたに、周囲の人は驚きを隠せない事でしょう。
「もしかして、臭っているかも」という周囲に気を遣うことも、
「人が密集しているところは嫌だな」というような苦痛も感じなくなります。
あなたは、今後一切、臭わない体を手に入れる準備はできていますか?
改めまして、私は藤田と申します。
普段はニオイ改善アドバイザーとして、ニオイに悩む男性を専門に
ニオイ改善の方法をアドバイスしています。
これまで、体臭やワキガ、加齢臭などに悩む数多くの男性のニオイ改善のお手伝いをしてきました。
ニオイで悩んでいる人に対するこの言葉がどれだけ心を傷つけ、自己嫌悪に陥るか、
分かってくれるのではないでしょうか。
この言葉は、私が大学時代の彼女に言われた言葉です。
彼女は比較的思った事をズバッという人だったので、
ちょっとした言い合いをするのは日常茶飯事でした。
しかしある日、少し本気のケンカになってしまいました。
きっかけは些細な事だったと思いますが、その時は私も虫の居所が悪くて、
徹底的ににやってやろうと思い、次第にお互い声を張り上げての言い合いになりました。
その時でした、彼女から信じられない言葉が飛び出したのです。
「あんたさぁ、臭いんだよ!息止めていないと窒息死しちゃう!」
この言葉は一生忘れられません。
その言葉を聞いた瞬間、唖然として返す言葉がありませんでした。
崖から突き落とされたような強い衝撃を受けました。
まさか、信頼していた彼女からそんな言葉が飛び出すなんて、、、
それ以来、自分の体が臭うイメージが強くなり、周囲にも気を遣うようになりました。
男の体臭・加齢臭・ワキガ・足のニオイを撃退!パーフェクトメンズデオドラント【公式サイト】
わきが治療など、高額な金額がかかったり
危険な事も??
だとすれば、もっと手軽に、
体臭改善のための行動した方がよさそうですよね?